フジヤ商店 | 日記 | なつかしのお客さん


2012/08/29
なつかしのお客さん


今日はなんと当店を巣だっていかれた、有田中央高校の卒業生がきてくれました。

誠に嬉しいことです。

聞けば、もう23歳で、ご結婚されて、お子さんもいらっしゃるのだとか。
約五年ぶりの再開に感動しました。

こうやってウチを心配して来てくださる事があるので、おいそれとやめられません。

いろいろ大変やと思うけど、来てくれてありがとう。

ところでお知らせにもあります通り、今日は会議の為に、平常21時閉店のところ、2時間早い19時までとさせていただきます。

申し訳ございません。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
パスキーダイブステーション PASSKEY DIVE STATION
札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア
あだち(かほく市宇野気駅前)
カントリー家具パイン家具の専門店家具よしのぶ
自由が丘のかき氷屋さん「CUCURUCu」