フジヤ商店 | 日記 | なつかしのお客さん

駄菓子のフジヤ商店。子供の喜んでくれる姿が何よりの報酬。日本の良き駄菓子文化を守るべく頑張ります。

Top >  日記 > なつかしのお客さん

フジヤ商店 の日記

なつかしのお客さん

2012.08.29

今日はなんと当店を巣だっていかれた、有田中央高校の卒業生がきてくれました。

誠に嬉しいことです。

聞けば、もう23歳で、ご結婚されて、お子さんもいらっしゃるのだとか。
約五年ぶりの再開に感動しました。

こうやってウチを心配して来てくださる事があるので、おいそれとやめられません。

いろいろ大変やと思うけど、来てくれてありがとう。

ところでお知らせにもあります通り、今日は会議の為に、平常21時閉店のところ、2時間早い19時までとさせていただきます。

申し訳ございません。

日記一覧へ戻る

【PR】  ルシー富岡屋  金沢 あかり整体院  ハローストレージ篠崎パート3  La casa de LUCHA メキシカンバー  イヴァラニ トモミ / マヌラニ フラ スタジオ(本校&オフィス)